忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(。・ω・。)ノ
どうも皆さんこんばんわ

なんだかんだ二十歳になりました。


話題が変わりますが、

スマホが壊れてしまい修理に出そうと思うのですが、

その際に・・・・・・・・・・・・・・・・

昔のメールやラインの履歴が消えてしまうそうなので

今全て見直していました。


高校生の時のメールのやりとりなどを見ていると

( p_q)なぜだか切なくなります

もらった大切なメールなどは

全て保存しているのですが

それも削除それてしまうそうなので、

消えてしまう前にもう一回読み返そうと思います。


バイト先の先輩からの励ましのメッセージ・・・

誕生日のメール・・・

毎月1回届くお祝いメール・・・

未熟なぼくを支えてくれた人からのメッセージ・・・


心に刻みます。




ありがとう

君とアリエール(´・ω・`)









そしてダウニー
PR


最近さ、中身がない文章ばっかりかな・・・

ごめんね

あまり体調良くないのよ

精神的にも割とキツいです


もうすこし
楽しい事考えて過ごしたいな




ここにコメントしてくれる方の文章にいつも励まされてます

本当にありがとう



あれから数日が過ぎた。。。

いっこうに新しいバイトが決まらない・・・

俺はこのまま今の職場でやっていくのはさすがに無理だと悟った。。。

だってさぁ遠いんだもん・・・・

めっちゃ遠いんだもん


マジでさ、今週中に決まらないと俺もそろそろ破綻するわ

携帯が止まる恐怖が再来する


早く新しいバイトに移りたいんだけどさ、

見つからないんだよねーこれが

最近もう働くより勉強してる時間の方が多い気がする


学生じゃないのにさ




あぁ あとさ夏までにブーブの免許とる事になったわ


怖いなぁ

事故起こさなようにしないとじゃ


花粉が減ったら本気出す。。。。。。。。。


日曜日に渋谷のローリングクレイドル行ったら

リスナーさんと遭遇しました。


話もできたし
楽しかったぞぇ


店員のハンくんはめっちゃいい人なので

皆さん是非行ってみてくださいいいいいいいいいいいいいいい





新しいステッカーめっちゃクール!

1 2  →Next