忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(。・ω・。)ノ
どうも皆さんこんばんわ

なんだかんだ二十歳になりました。


話題が変わりますが、

スマホが壊れてしまい修理に出そうと思うのですが、

その際に・・・・・・・・・・・・・・・・

昔のメールやラインの履歴が消えてしまうそうなので

今全て見直していました。


高校生の時のメールのやりとりなどを見ていると

( p_q)なぜだか切なくなります

もらった大切なメールなどは

全て保存しているのですが

それも削除それてしまうそうなので、

消えてしまう前にもう一回読み返そうと思います。


バイト先の先輩からの励ましのメッセージ・・・

誕生日のメール・・・

毎月1回届くお祝いメール・・・

未熟なぼくを支えてくれた人からのメッセージ・・・


心に刻みます。




ありがとう

君とアリエール(´・ω・`)









そしてダウニー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

なんか切ない(´-ω-`)
高校生活もっと楽しみたいと思います。
思わせてくれて感謝

豆太郎にアリエール


データ消えないといいですね
からあげ 2013/07/12(Fri)02:21:27 編集
無題
いまさらですがお誕生日おめでとうございます!(^ω^)

豆太郎さんにとって素敵な1年になりますように☆
これからも応援し続けます(∩・ω・∩)
まめまる 2013/07/09(Tue)16:37:14 編集
無題
だいぶ出遅れてしまいましたが…

豆君。二十歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑顔が溢れる1年になりますように☆彡

そして、20代の世界にようこそ*\(^o^)/*
ツイキャスやブログ。毎回、楽しみにしてます♫これからも、色んな話しを聞かせて下さいね(*^^*)

お祝いのコメントが随分と遅くなって
本当にごめんなさいm(._.)m




どん 2013/07/05(Fri)10:19:55 編集
無題
20歳おめでとうございます!
すてきな1年にしてください(^^)♪

昔のメールみてるとその時のことが はっきり思い出せますよね
データが消えてしまうのは悲しいですね、、、
kanoko 2013/06/30(Sun)12:20:34 編集
無題
豆さんハタチおめでとう!!

私もたまに昔のケータイを充電して
メール見返したりします。
そしたら、昔の自分は
わけのわからん変なギャル文字なんかを
使っていて、見ているこっちが
恥ずかしくなります(´・ω・`)w
ギャルに憧れていた時期なんですかね…w

大切なメールってあとで読み返しても
結構励みになったりするので
消えるのは寂しいですね(´・ω・`)
RIKAKO 2013/06/30(Sun)09:01:13 編集
無題
豆太郎さんハタチになったんですか!
おめでとうございます!!


データが消えちゃうのは悲しいですね(>_<)
でもまた新しく始まるっていう風にも考えられますし!
これからも応援してますよ〜
Vina 2013/06/30(Sun)02:37:58 編集
無題

あらためて、
お誕生日おめでとう(*^^*)!

次の誕生日までの1年間、
素敵な毎日を送れますように★★

履歴消えるの寂しいね(..)
でも心はきっとずっと記憶してるよ:-)

ゆう 2013/06/29(Sat)17:55:20 編集
無題

分かる!一度消えたデータは二度と元には戻らないよね・・・俺間違ってデータ消して後悔したから
ちょっと言い方クサくなるかもしれないけどデータが消えても豆太郎の記憶に残れば最高のデータになると思う・・・恥ずかしい////
スミス 2013/06/26(Wed)19:55:44 編集
無題
どんなデータでも
全部真っ白に消えちゃうのは
本当に悲しい事ですよね
すっごくわかります…(´・_・`)

これまで残してきたデータに
比例するくらい 良いデータを
豆太郎さんが残せますよーに☆

そして、きみとアリエール♪
RINKA 2013/06/26(Wed)19:41:21 編集
←No.27No.26No.25No.24No.23No.21No.20No.19No.18