忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEDカスタムの後半の前に

豆たろりんバイクを紹介したいと思います(。・ω・。)ノ


奇跡的に同じ車種の人いたりしないかな・・・?


僕の乗ってるバイクはXR230です。




↑これが公式の画像なんですが、

乗ってみると以外に軽いですね。


オフロードバイクにカテゴライズされますが、

見ての通りタイヤはオンロード仕様です。

バリバリに山や林道でかっとばすわけでもないけど、

オフロードバイクを市街地でも乗りしたい人にぴったりな車種ですね



XR250と比べると大きさが一回り小さいですが、

取り回しの良さが格段に変わります。

オフロードバイクはとても扱いやすく軽いです。

にもかかわらずスピードや安定性なども長けているので

初心者の人からプロライダーまで全ての層で

幅広く愛用されてます。

オフロードのタイヤでなくても

その気になれば中央分離帯くらい余裕で乗り越えられます(笑)

まぁ交通違反なのでやってはいけませぬよ(´>ω<`)

過去最高速は140キロですね

(もしかしたらもっと出るかも)





無駄なステッカーが目立ちますねはいwww

今はステッカー全部剥がして、真っ黒です(´-ω-`)



タイヤが丸坊主なのでタイヤ交換したら遠くに走りに行きたいですね

バイクの免許は16才からとれるので、

既にバイク持ってる人or免許取ってみようって人いたら

これから夏だし

車種問わず皆で一緒にツーリング行きましょうぜ(ノ・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンスターのシールどこに売ってます?
2013/06/10(Mon)01:59:31 編集
無題
わあ!かっこいい!
今年16歳で取ろうか悩み中!\(^^)/

みるく 2013/06/07(Fri)00:02:31 編集
無題
バイク乗るとかすごいですね!!
かっこいいバイクだ(^ω^)
バイク憧れます!
きょーいち 2013/05/28(Tue)17:08:59 編集
無題
バイクかっこいい!(^o^)
わたしは後ろしか乗ったことないんですけど、きもちいいですよね♪
kanoko 2013/05/24(Fri)13:02:16 編集
無題
最初、豆さんがバイク乗るの知った時
衝撃的でしたwwwww
え、あの豆さんが!!!似合わない!!!←
けど今じゃバイクといえば豆さんが真っ先に浮かびます(≧∇≦)w

あたし免許持ってないので
豆たろりんの後ろに乗せてください!(わりと本気で)w
RIKAKO 2013/05/23(Thu)10:27:34 編集
.☆
豆たろりんって
可愛すぎる(°_°)!www

バイクの免許取りたいんですけど
お金がなくてヽ(;▽;)ノ!!!

でも1万円くらいならあるので、
是非ともこのお金で
豆さんの後ろに乗せて下さい(´-`)♡
Kemmy 2013/05/22(Wed)23:15:33 編集
無題

バイク格好いいね~(*^^*)!

ツーリング行きたーい(^^)★
でも関西やし無理だああ

あたし原付やけど
ちょっと改造してるよ~♪

自分でカスタム出来る豆太郎くんが
羨ましいです(..)
ゆう 2013/05/22(Wed)22:18:18 編集
無題
いいなぁ
バイク
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
muraoru 2013/05/22(Wed)14:14:24 編集
無題
やっぱ豆たろりんのバイクかっこいい!
バイク免許持ってないからツーリング行けないやー
後ろ乗っけてくれるなら←
まみくそ 2013/05/21(Tue)01:36:52 編集
かっこいー♡
バイクめちゃめちゃかっこいーです!

あたしも、

バイクの免許取ろうかな?

バイクかっこいー♡

豆さんバイク乗るとかかっこよすぎますよっ!(*^◯^*)
あゆ 2013/05/20(Mon)21:56:33 編集
無題


豆太郎とツーリング行きたいけど東京じゃないんだよね・・・(-_-;)
スミス 2013/05/20(Mon)10:38:21 編集
←No.27No.26No.25No.24No.23No.21No.20No.19No.18No.17No.16