忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残暑お見舞い申し上げます


連日の猛暑には閉口しております。

皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。

僕はというと、毎日毎日炎天下の中顔色一つ変えずに寝てます。


嘘です。


そこそこ働いてます。

とはいえ働きっぱなしはつらいので、

4ヶ月くらい前のLEDの続きをしたいと思います

(。>ω<。)ノ


とりあえず道路交通法を調べたところ、

LEDを灯火した状態での走行の違法性の有無はグレーゾーンだそうで、

一般的にそれが原因で検挙された例は著しく少ないそうです。

つうことで、走行中にいつでもつけたり消したりできるようにしようと思い、

スイッチの取り付けもトライしてみました。


本日はほかにもオイル交換とかいろいろあるし、

外で作業するの暑いし、

工具も借りれるから

いつもお世話になってるバイク屋さんのガレージを借りました。


とりあえず前回は後ろの方だけつけましたよね



↑こんな感じなのを前方にもつけてみますw



(´-ω-`)まずはシートとカウルをもぎ取ります



そして既についていたLEDの配線を一回切ります。

そして2りんかんで購入した変な形のスイッチをグリップに取り付けます。

このスイッチで走行中などにLEDをつけたり消したりできる仕組みです。




そしてそのスイッチから伸びてる配線に先ほど切った配線を繋げます。

(説明が下手ですんません)

(-ω-;)


次にあの赤いLEDテープを光らせたい箇所に貼り付けます。

一個2000円もするょ・・・



保存状態はこんな感じですねw


せこせこ貼るのはかったるい!

思い切って貼る!!




てぇい!!!!!!!

もう片方も貼りますね(´・ω・`)

あとは地面も光らせたいですね。。。


~LEDテープ追加購入~


バイクの下の部分に貼るところは写真を撮り忘れてしまったぜ

てへぺろりーぬ(株)


とりあえずガソリンタンクをもぎ取とられて

丸裸になったバイクの画像でも見ててください。




どやぁ

そしていよいよ大詰めですね。

すべてのLEDテープの配線をグリップにつけたスイッチの配線に

経由させてバイクの車体に埋め込みます。

人間でいうところのバイパス手術みたいな感じです 嘘です





画像が粗々ですいません

とりあえず完成しました!!!!!!!!


夜になるのが待ち遠しいので

録画してたひつじのショーンを見ながら寝ることにしました。

そんなこんなで

まぁ夜になったわけで

近くのコンビニまで行って

スイッチON!!!



ひょええええええ

おもった以上に赤い(-ω-;)

こりゃスイッチ稼働にしてよかったわ

怖い人いたらすぐに消せるね



↑真っ暗な場所だとこんな感じ


さすがにやりすぎたねww

まぁしばらく夜は

こんな感じで走ってみるわ( ´_ゝ`)


皆も色恋に現を抜かしてないで

趣味に没頭する時間をつくって見てね


ここまで読んでくれてありがとうございます。





S☆S 豆太郎
PR

みなさんブログの更新が遅れてしまい

誠に申し訳すまん


実はスマホの写メール昨日がぶっ壊れまして、

写真が載せられない&撮れない状態なんです…orz


このタイミングでチュパカブラと遭遇しても、Twitterに写メ載せられない

非常にまずい事態です。


なので最近の状況を報告したいと思います。



僕は元気です!

最近は朝起きて、

親と弟の弁当を作り仕事に行き、
帰宅して夕食を作り風呂を沸かし
パソコンをして寝るという毎日を送っています。

ツイキャスやブログのコメントなどで皆さんから元気をもらって

僕は非常にワッショイおにぎりな気分です!


今週の土曜日に20歳の誕生日を迎えます。


まだまだ子供な僕ですが
今後ともよろしくお願いしまスペースレンジャー!!!!
がんばれ街の仲間たち


【電柱】
 DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。
設置数、強さ、実績とも文句なし。
NTT電柱単体でも十分な殺傷能力は有するが、送電線電柱(もしくはNTTとの共架電柱)は、
耐用年数約50年というだけあってさらに太く強力である。

【街路樹】
 電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。

【街路灯】
 五右衛門の斬鉄剣のように車両を真っ二つ。
一撃必殺を得意とするが、強度が弱い。

【ガードレール】
 強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。

【中央分離帯・キャッツアイ】
 車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。

【対向車】
 持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。

【フェンス・側壁】
 カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。

【歩道の段差】
 致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋

【標識柱・信号柱】
 細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。
ひっそり佇みDQNを討つ。

【信号機】
 年中無休で車や人々の通行を指導し続ける道路の管理人。
警察から逃走中のDQNの逃げ道を塞ぐ役割を果たし、
それでも無理矢理突破しようとするDQNに側方から多数の横断車を召還し体当たりを食らわせる。

【空き缶】
 普段は道の片隅に捨てられ町の美観に少なからず悪影響を与えている。
しかしカーブなどの死角に配置される事によって地雷のごとくDQNを仕留めるトリックスター。

【釘】
 道路のレアアイテム。
低確率でタイヤをパンクさせ走行困難へと誘う。

【マンホール】
 悪天候を突いてDQN車両を強襲する交通界の暗殺者。
上記のいずれの仲間ともコンビネーションを組める万能型。
特に磨り減ったベテランの殺傷力は脅威的。

【踏み切り・通過列車】
 日本で最も安全かつ時間に厳しい社会貢献度抜群の必殺仕事人。
遮断機で退路を断ち、一撃必殺の攻撃を繰り出す。
本屋で万引きをするDQNガキを始末した実績も持つ。

【とまれみよ】
 「踏み切り」のかわいい妹分。
田舎道の隅にぽつんと佇んでいて、一見無口でさりげないアピールだが、
無視する者に突然通過列車を仕掛ける不意打ちの名手。
「田んぼの土手」とも親友。
最近は無口すぎるのが災いしてか、各地でクラスアップ推進中。

【鉄製の排水口】
 晴れたときはそんなに威力は無い。
しかし、ひとたびぬれた場合のスリップ能力は想像を絶する。
チャリ&バイクに対しては究極兵器かも。

【側溝】
 フラつく足元を狙う意外な伏兵。
ひとたび噛み付かれると自力脱出は不可能。
田園の憂鬱や峠の守り地蔵となった時、さらなる恐怖をDQNに与える。

【ガードワイヤー】
 まさに現代に生まれた”ギロチン”といっても過言ではない。
高速道路に多く、その破壊力は人間を自動車もろとも切断する。

【雨】
 小粒な体でDQNに果敢に突撃する交通界の特攻隊。
DQNの視界を遮り判断力を鈍らせスリップを誘う。
個々の威力は微小だが大群となれば威力は倍増。
また、街中にいる仲間への攻撃アシストも広範囲にこなすマルチプレーヤー。

【路面標識・黄線・白線】
 日夜交通安全を守る縁の下の力持ちで、一般ドライバーや歩行者の守り神。
しかし雨が降るとその姿を一変させて、スリップへと誘う地獄の渡し守と化す。

【雪・アイスバーン】
 晩秋から初春にかけて現れる妖精。
可憐な姿は人々を幻惑し、一度積もればローダウンしたDQNを足止めしたりスリップを誘発する。
この妖精は踏み潰される悲しい運命だが、圧雪されるとその姿を凶暴なものに変化させる。
ひとたび牙を向けば上を走るもの全てをコントロール不能に追い込む隠れた最強兵器。
一回で生み出す犠牲者の数はTOPクラス。

【砂】
 目立たずひっそりと広範囲に散らばっている事も多い。
スリップを誘発させるいぶし銀のアシスト職人。
2輪の天敵だが4輪に対しても十分な威力を発揮する。

【軌道敷】
 日本国内では数が少なくなった絶滅危惧種。
雨天時の活躍はマンホール等に匹敵する。
極まれに軌道上を走る路面電車様のアタックも期待できる隠れた仕事人。

【工事用養生鉄板】
 マンホールの始祖。
周囲に荒れた路面と砂じゃりを配置し万全の構えでDQNを迎え撃つ。
年明けから3ヶ月間に渡って出撃回数が増える。

【グレーチング】
 側溝に載せられた金網状の蓋。
普段は排水に治水にと活躍する町の掃除屋さん。
しかし、【雨】とタッグを組むと豹変、DQN二輪車を他の仲間達に送り込む悪魔の権化。
その姿は、DQNの血を吸い、DQNを掃除する、まさに無言のスタッパー(暗殺者)。

【轍】
 ダンプやトラックの往来によって生まれた道路の凹凸。
決定打はないが地域によっては大量に発生しDQNのハンドルを虎視眈々と狙うアシストプレイヤー。

【ダンプ・トラック】
 他の仲間のアシストを受け確実に止めを刺す仕事人、客に荷物を届けDQNに死を届ける。
一車線の道で彼を追い越したDQN車を対向車が仕留める等心理的アシストもこなし、
轍の罠を貼る等マルチな活躍。
ただし彼らの中の人自体がDQNな事も多い諸刃の剣。

【携帯電話】
 DQNのもっとも身近な手荷物の一つだが、時には持ち主に牙をむく非情なる戦士。
乗り物を運転しながらのメールや通話は注意力を散漫にし、
他の街の仲間達との連携によってDQNに様々なダメージを与える。


最近9時とか10時に寝て

朝4時とか5時に起きるって生活リズムだわ

健康そのものだわ


って事でよ、
マジなテンションで朝からできるバイトを見つけるわ




話がめっちゃ変わるけど、

皆さ、好きな人いる?

男子も女子もそれなりに思う事はあると思うけど、

中学生・高校生の人は今のうちに告っとけ!

社会人のはお酒の力を使ってもいいと思う


頑張れ!!

そして別れろ!!!!!!!!





あ、ちなみに余談ですが
異性と喧嘩した場合、
手作りのシチューを作ると
仲直りできるらしいです!

もちろん気持ちが大切だと思いますが・・・



ふっふっふ

冷蔵庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


俺の部屋に

結構大きめの冷蔵庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






なに冷やそうかなwwwwwwwwww

テンションあがるわwwwwwwwww


とりあえずはエナジードリンクキンキンに冷やす!

快適過ぎるわ

1 2  →Next