忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、先日クラス会があって参加したのですが、
中学時代いろいろあって友達いないのでマジのボッチでした。

おれ・・・なぜ参加したし・・・

ずっと携帯見て終わりました。


なんだか泣きそうじゃ。
(´・ω・`)


ところで昨日
サムライマガジンの最新刊買ったのじゃが
付録が付いてない(´・ω・|||)


しくったな・・・



最近コミュ障気味で、ずっと引きこもってる。

今のバイトも微妙だし新しい仕事探すわ。



Twitterも放置してしまってる。



すいまそん・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
豆たろうさんより一歳老けてるサシマンさんとおないの女子です!豆さんのブログ初めてみてました!いろいろ考えるとことか私とそっくりで共感しまくり(;_;)人生いろいろですよね。私も最近は自分は幸せになるのはいけないんじゃないかって思うときもあります(笑)でもきっとすべてうまくいく人なんてほんの一握り。時には沼にはまりながらも泥臭く生きていきましょうや!
てた子 2013/12/06(Fri)00:50:42 編集
無題
ちゃんきちブームきてる
バンビたん 2013/01/25(Fri)17:10:19 編集
無題
コミュ症嫌ですよね
自分もコミュ症で困ってます(;_;)



てってれー 2013/01/24(Thu)19:09:11 編集
元気出してください!
豆さん!
元気出してください!
みんながついてますから!!
インフル・・・
最近はやってきてるので気よ付けてくださいね・・
豆さんファイト!!!!
あゅ 2013/01/24(Thu)16:59:13 編集
無題
私も友達少ないですよー!
幼稚園とか小学校の時の友達とは今でも付き合ってるけど
中学の時の友達なんて全然です(´・_・`)
時間というものは残酷ですねww
高校でも友達出来てないし(´・_・`)ww
豆さんには私がついてますよー!(←誰。)
Twitterも気が向いたらでいいので呟いて下さいね!
豆さんがTLに現れないと寂しいwww

私もそろそろバイト探さなくてはー(°_°)
RIKAKO 2013/01/24(Thu)10:19:33 編集
無題

Twitterもblogみたいに
更新したいときに呟いてくれたら
嬉しいです♪

放置したいとき位
誰にでもありますしね(^o^)/笑

わたしもそろそろ
新しいバイトさーがそっと
あかり 2013/01/24(Thu)00:35:47 編集
無題
うちも友達いないです、

時間がたったのに
仲良かった人だけでいる人は
損してますよ!

まわりが見えてない
まだまだ子供なんですね。


豆太郎さんにならいい人
いっぱい集まりますよ(*^^*)
りえ 2013/01/23(Wed)11:20:59 編集
無題
そっかぁ…。
そりゃ、泣きたくもなるよ〜。

私も、友達作り苦手(´・_・`)

でも、友達って作ろうと思って出来るもんじゃ
ないもんね。
自然に出来る!って言うか…
気付いたら側にいる!!って言うか…

でも、豆君さえその気になれば、色んな出会い
がこれからあるよ。

今後の出会いに、期待しましょう(^O^)

新しいバイトかぁ…

豆君は、どんな仕事が好き?

無理をせず、ゆっくりと、自分のペース取り戻してね♬

どん 2013/01/23(Wed)09:55:21 編集
有題
なんか複雑ですね;
てかそろそろ"さしすた"出演してほしいです!
シンバジル先輩 2013/01/23(Wed)04:27:01 編集
無題

大丈夫?
俺も中学の友達あまりいないから
飲み会も誘われない・・・成人式参加しなかったのに何も連絡ない。。。
仲間です
スミス 2013/01/23(Wed)03:07:16 編集
無題
ファイトですー\(^o^)/

最近元気なさそうですけど気のせいですか?(´・_・`)
いい仕事見つかったらいいですね♬〜
りな 2013/01/23(Wed)00:12:04 編集
←No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1