忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友達って大切だよね

友達がいてはじめて自分ってものが成り立つと思う

俺はそう思う



話変わるけど、
最近めっきり寒いね。

東京は4度とかだよ

( ̄ω ̄;)

さすがに引こもりたくなるわ・・・

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

といいますが、本当に1月早かったね。

この調子で一気に春になってくれ!!


今日はいろんな意味で特別な一日なので
テンションがMAXなのです!


このノリで
あちこち遊びに行きたいけどバイトざんまい・・・

(>ω<)

今が頑張り時だ。

頑張れ俺!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてー



豆太郎さん、はじめましてー!
いつも動画やTwitterで
さしすたの皆さんや豆太郎に
元気もらってますっっ

この間高校卒業しましたー
卒業してみると友達って
やっぱ大切やとほんま思いますー
一生の友達ができてほんま
よかったですww
ちー 2013/02/11(Mon)20:24:24 編集
無題

豆太郎くーん(〃'▽'〃)!
こんばんわ!

ってこんな時間にごめんなさい汗

豆太郎くんとまほとくんが
だいすきでTwitter見つけて
思わずフォローしちゃいました(*゚д゚*)!

最近めっちゃ寒いから
風邪引かないようにっ(>_<)☆!
バイトふぁいとです!
MRIE∵ 2013/02/09(Sat)03:42:34 編集
無題

豆太郎くーん!

今日ね、
夢に豆太郎くん出てきたの~♪

すっごい目覚めのいい朝でした!:-)
ってゆうのを言いたくて
コメントしちゃいました(笑)

仕事とバイトお疲れさま★!

ゆう 2013/02/08(Fri)22:58:54 編集
無題



最近寒いですねっ(´:ω:`)
無理せず頑張ってください!

わたしも豆太郎さんを見習って
受験勉強、諦めずに頑張ります!


いちご 2013/02/08(Fri)21:28:00 編集
無題


友達は大切ですよね(*^^*)

一つ一つの出会いに
日々感謝です(^人^)

バイトふぁいとです ╰(*´︶`*)╯
のぞみ 2013/02/08(Fri)19:57:17 編集
おなじく
うちも
もーすぐバイトかけもちして
忙しい日々になりそうですんヾ(*´▽`*)ノ
毎日7時間労働がんばりまーす
いーちゃん。 2013/02/08(Fri)01:43:14 編集
無題
同性であれ異性であれ
周りににいてくれる人がいるのは

幸せなことだと思う


それが友達っていうのかな?
って思ったんだ


バイト頑張ってください(⌒‐⌒)

りえ 2013/02/08(Fri)00:11:46 編集
無題
初めまして!
私はさし☆すただいすきな高校生です!

友達って、本当に大事ですよね。
話したり、笑ったり、友達がいて初めて成り立ちますもん\(^o^)/

わあああヽ(;▽;)ノ豆太郎さん頑張ってください!!!!応援してます!
ゆうか すずき 2013/02/07(Thu)23:41:02 編集
無題
友達大切ですよねー!!!
今、ふと
高校入試の面接で自分の長所を聞かれて
脳みそをフル回転させても思いつかなかったので
テキトーに「友達を大切にするところ」
って答えた事を思い出した⊂((・x・))⊃
関係ない話すまんw
でもほんとに友達には助けられてるから大事にしようと思うよね!!

こっちは10度越えの日もあって、暖かい日もありますよー!
でも今日は寒かった(´・_・`)

豆さん頑張れー!!
あたしも頑張ってにゃんこ大戦争
福島県制圧するー!w
なかなか制圧出来なくて苦労してる(´・_・`)ww
RIKAKO 2013/02/07(Thu)20:58:57 編集
無題
ほんとに、友達は大切ですよね☺
喧嘩しちゃうときもあるけど、やっぱり大切。
これからも、ずっと友達を大切にしていきたいです
(^^)

バイト頑張ってください!!
kanoko 2013/02/07(Thu)18:02:45 編集
無題
僕は色んなことがあって人間不信になって友達と呼べる人がいない。だから豆さんに同感はできないです。一人でも僕は僕だから。いつもひとりぼっち。
デイビッドの人 2013/02/07(Thu)16:45:11 編集
無題
こんにちは。

友達って、ほんと有難いよね。

自分と気の合う友達って、ホントに貴重。

喧嘩したりもするけど、気付いたら側にいてまた、一緒に笑い会えてたり(^-^)

豆君も、元気そうで良かったです。

時間が経つのは早いね!
この調子だと、アッと言う間に暑くなって
豆君も二十歳!! だねぇ*\(^o^)/*
どん 2013/02/07(Thu)09:18:08 編集
無題

友達は大切だよね(^.^)

今日も一日に頑張りましょう(⌒0⌒)/~~
スミス 2013/02/07(Thu)07:59:16 編集
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3