忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近9時とか10時に寝て

朝4時とか5時に起きるって生活リズムだわ

健康そのものだわ


って事でよ、
マジなテンションで朝からできるバイトを見つけるわ




話がめっちゃ変わるけど、

皆さ、好きな人いる?

男子も女子もそれなりに思う事はあると思うけど、

中学生・高校生の人は今のうちに告っとけ!

社会人のはお酒の力を使ってもいいと思う


頑張れ!!

そして別れろ!!!!!!!!





あ、ちなみに余談ですが
異性と喧嘩した場合、
手作りのシチューを作ると
仲直りできるらしいです!

もちろん気持ちが大切だと思いますが・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豆太郎さんが好きです!
anna 2013/06/10(Mon)14:18:56 編集
無題


豆太郎さんの生活リズム
健康的だあ~っ(笑)

お仕事がんばってますね(´:ω:`)
無理しないでくださいね(´:ω:`)



恋、してませんね~っ !
好きな人すらいませんよ…

中三ですが中学校生活
彼氏ができませんでした(´・ω・`)



彼氏いない歴 = 年齢

悲しいです(´:ω:`)
豆太郎さん、好きな方いるんですか?

気になります(・ε・` )


いちごみるく 2013/02/21(Thu)21:46:50 編集
無題
羨ましい生活リズム(;-;)
あたしは学校あるのに、起きれませんww

好きな人ほしいなぁ~
豆太郎さんはいるんですか??!
kanoko 2013/02/20(Wed)23:04:42 編集
無題

生活リズム一緒!
朝しんどい~~

お酒の力かあ(..)
その前に好きな人いてない、、
ゆう 2013/02/20(Wed)17:14:35 編集
無題
豆さんめっちゃ健康www
おじいちゃん並に早寝早起きですね!
良いことだよ、豆太郎じぃちゃん(=゚ω゚)ノ←

好きな人はいるようないないような…w
前、郵便局でバイトしてたんですけど、
そこに好きな人が出来まして(かなり年上w)
番号とか聞けずにバイト終わっちゃって
(短期のバイトだったんで)
でもその人が気になるから
勇気を出して働いてた郵便局に
アドレス書いた手紙送ったんですよ!w
ちゃんと ○○課 って書いて!w
もう一ヶ月以上前の話なんだけど
まだメールが来てない…ヽ(;▽;)ノ
で、アドレス間違えたかなー
と思ってもう一回手紙送ったんですよ!
今度は確実なアドレス書いて!!!w
ウザがられるの覚悟で!w
なのに…なのにメール来なかった…ヽ(;▽;)ノw
相手は妻子持ちでもおかしくない年だったんで
もしかしたら奥さんと子供いたのかなー
とか思ったりwwww
でも、それでも「結婚してるし子供いるから」
ってメールして欲しかった!ww
それならそこで諦めたのにーーー!!!wwwww
あ、なんか凄く長文になってしまったww
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
まさか失恋話を豆さんのブログにこんなに長々と書くとは思わなかったよwww

あ、喧嘩したら
手作りのオムレツかオムライスに
ケチャップで"ごめん"って書くと仲直り出来るらしい(多分)
RIKAKO 2013/02/20(Wed)09:53:21 編集
無題
豆太郎さんの規則正しい生活見習いますっ
健康第一ですからね(^_-)
Vina 2013/02/20(Wed)01:04:12 編集
無題
豆太郎さんゎ好きな人いるんですか?♪(/*´∀`)o

別れろってww
ってゅーかシチューって何効果ですか??
あーぁ。リア充いいょね…笑
sena 2013/02/19(Tue)20:34:09 編集
無題

好きな人いないです (。•́__ก̀。)

豆太郎さんは
いるんですか?? (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
のぞみ 2013/02/19(Tue)14:11:27 編集
無題
豆くん。好きな人でも出来たのかな?(*^o^*)

バレンタインに、告白でもされたの?

シチューかぁ…

あんまり好きじゃないなぁ(^^;;
どん 2013/02/19(Tue)10:30:55 編集
無題
好きな人いるけど
いろいろあって距離おいてるから

つらいよ(>_<)

りえ 2013/02/19(Tue)09:23:53 編集
無題

彼女作りたいけど好きな人いないからな
(-_-;)
豆太郎は好きな人いる?
スミス 2013/02/19(Tue)07:54:57 編集
無題
豆太郎さんは好きな人いますか(ノ)'ω`(ヾ)??
s 2013/02/19(Tue)05:38:45 編集
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5