忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんブログの更新が遅れてしまい

誠に申し訳すまん


実はスマホの写メール昨日がぶっ壊れまして、

写真が載せられない&撮れない状態なんです…orz


このタイミングでチュパカブラと遭遇しても、Twitterに写メ載せられない

非常にまずい事態です。


なので最近の状況を報告したいと思います。



僕は元気です!

最近は朝起きて、

親と弟の弁当を作り仕事に行き、
帰宅して夕食を作り風呂を沸かし
パソコンをして寝るという毎日を送っています。

ツイキャスやブログのコメントなどで皆さんから元気をもらって

僕は非常にワッショイおにぎりな気分です!


今週の土曜日に20歳の誕生日を迎えます。


まだまだ子供な僕ですが
今後ともよろしくお願いしまスペースレンジャー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豆さんが元気になった!って聞いてとってもとっても嬉しいです!
いつだって豆さんの力になりますよ!\(^o^)/
あゆ 2013/06/23(Sun)09:33:43 編集
無題

久コメ(^ω^)
豆太郎さん、すごい!
私より女子力高いよ…笑

もう、主婦じゃん(´;ω;`*)←w


そして、誕生日おめでとうございます!♡

よう 2013/06/22(Sat)08:30:11 編集
無題
誕生日おなじで嬉しいです(´∀`)
豆太郎さんのきゃすで元気もらってますよう。

料理できるって素敵ですね。
大変な事あるとおもいますがこれからも頑張ってください!
ゆりか 2013/06/21(Fri)17:25:39 編集
無題

お弁当私にも作ってくださーーーい_(:3 」∠)_
やっぱり、豆太郎だから、豆が、沢山入っているんですかね(笑)
らラスト10代、思い出に残る一日にしてくださいね( ゚∀ ゚)♡
からあげ 2013/06/21(Fri)02:52:45 編集
無題
豆君凄い…。
豆君が作ったお弁当食べてみたいなぁ^o^

豆君。元気になって良かったね。

もうすぐ20歳!どんな大人になるのかなぁ?!(*^^*)

前回のキャスで話してた、ゴ◯ちゃんの捕獲は無事出来ましたか!?(・_・;?

どん 2013/06/19(Wed)20:34:52 編集
無題

豆太郎尊敬する!仕事やりながら家事までこなすとか・・・豆太郎リスペクト\(^o^)/
スミス 2013/06/19(Wed)14:23:31 編集
無題
わ~豆さんお久しぶりです!w
最近キャス行けなくてごめんなさい(;_;)
行きたいのは山々なんですが、
どうもタイミングが合わなくてですね。
タイミングブスなんです私ww

豆さんもうすぐお誕生日なんですね!
ちょっと早いけどおめでとうございます!
当日はTwitterでリプ送りますね!ww
RIKAKO 2013/06/19(Wed)14:06:35 編集
無題

家事も仕事もお疲れさまです(*^^*)

誕生日まであとちょっとー!
はやいけど、おめでとう~♪
ゆう 2013/06/19(Wed)01:56:36 編集
無題

豆さん完全主婦ですねww
豆さんの作ったお弁当食べてみたいなあ...笑

お誕生日もうすぐですね!
おめでとうございます!!(^.^)
ワッショイおにぎりでよかったです( ゚∀゚ )笑
まこ 2013/06/19(Wed)00:42:36 編集
無題
もーすぐ20歳!
おめでとうございます!ほほほ

豆さんにキャラ弁届けたいwふふ
いつもおつかれさまです!

豆さんからのきゃすとかでのコメ返とか
から、私もたくさん元気もらっております////
ぱらんぽろん(えりな) 2013/06/19(Wed)00:19:54 編集
無題
豆太郎さん後4日で20さい☆
ちょっとはやすぎるけど、
おめでとうございます⊂( ^^)⊃♪
家事もお仕事も応援してます
ときどき休憩もしてください(^ ^)

RINKA 2013/06/19(Wed)00:19:44 編集
無題
家事とかすごいですね(>_<)
こちらこそいつも
豆太郎さんのCASとかで
元気もらってます!!

誕生日リプしますねヽ(´ー`)ノ
ぴよぴよっち 2013/06/19(Wed)00:18:23 編集
無題
お疲れさまです\(^o^)/
20歳まであと少しなんですね!
おめでとう!

家事ができる人素敵です(*^^*)
豆さんのご飯食べてみたいw

今度キャス行きまーす!
りえ 2013/06/19(Wed)00:13:12 編集
豆太郎さん
もーすぐ20歳ですね(^O^)
おめでとうございます!うぃる!笑
はのっち! 2013/06/19(Wed)00:09:58 編集
←No.27No.26No.25No.24No.23No.21No.20No.19No.18No.17