忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいやってまいりました

久しぶりにバイクをカスタムしまーす


といってもなにをカスタムしようか・・・・


そうだ!!

もうすぐ夏だしDQN使用にカスタムしよう!





つーわけでLEDテープをつけることにしやした!





↑まず、このLEDテープ(2100円)とその他ケーブル関係(各300円)を買います。

割と安いw


次にシートとガソリンタンクをもぎ取ります(。・ω・。)ノ

これが結構重いし、へんてこな工具が必要なので

皆もガソリンタンクをもぎ取る時は注意してね☆



続いて~


配線を繋ぎつつLEDテープ本体を光らせたい位置に貼ります!





↑こんな感じで貼ります

粘着力が結構強力なので注意!!


ここからが大変・・・

電源をどこからとるかを考え、配線を繋ぎます

※わたくしは、+の配線をバッテリーからとって

-の配線はテールランプの配線をぶった切って繋げました(´-ω-`)

(/ω・\)光るかな・・・












光ったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ヽ(´・ω・`)ノ ←歓喜する俺



つうわけで、もう片側をつけましょう!!



次回へ続く!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


バイクのことしらないけど、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))


光らせた状態で、バイク全体の写真みたいです(*´ω`*)

からあげ 2013/05/20(Mon)01:43:02 編集
無題
初コメ!
CASでブログの存在知ってやってきやした!w
即ブックマーク!←
豆さんやっぱバイク好きなんだね!
豆さんのバイクかっこいいぞ♡
またCASやってねー!
これからも応援してる(((o(*゚▽゚*)o)))
まみくそ 2013/05/18(Sat)00:52:57 編集
無題
カスタムとかすごいですね!
豆太郎さん器用です( ^ω^ )
かえちゃん 2013/05/16(Thu)22:31:47 編集
無題
豆さん天才!
あゆ 2013/05/16(Thu)21:12:41 編集
無題
すごーい!バイクがすごくかっこいー♡
すごーい! 2013/05/16(Thu)21:11:36 編集
無題
はよ免許取りたい!!
ゆま 2013/05/16(Thu)17:54:22 編集
無題
カスタムなんてすごい!
豆さん、ぶーぶの免許取るって言ってたけど
ぶーぶ買ったらカスタムしたりするんですか*\(^o^)/*?
RIKAKO 2013/05/13(Mon)20:14:00 編集
無題
すごい!!
こうやってカスタムするんですね(^^)
バイク欲しいな~
kanoko 2013/05/12(Sun)01:57:23 編集
無題
すごーいー!!!!

さすが豆太郎くん!!

次が、楽しみですの(*´ω`*)
だやま 2013/05/11(Sat)23:22:39 編集
無題

自分で
カスタム出来るってすごい!

あたしも出来るように
なりたーい(>_<)!

豆太郎くん器用なんやね!:-)

ゆう 2013/05/11(Sat)20:57:13 編集
無題


豆太郎ホントに器用だよね!
羨ましい
スミス 2013/05/11(Sat)15:43:02 編集
無題
なんか豆太郎さんが楽しそうで嬉しいです笑
私もバイク欲しくなっちゃった
Vina 2013/05/11(Sat)00:00:47 編集
無題
おおー!
LEDランプ格好いい!!

器用ですね~(*´ω`*)
咲蘭 2013/05/11(Sat)00:00:16 編集
←No.26No.25No.24No.23No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15