忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれから数日が過ぎた。。。

いっこうに新しいバイトが決まらない・・・

俺はこのまま今の職場でやっていくのはさすがに無理だと悟った。。。

だってさぁ遠いんだもん・・・・

めっちゃ遠いんだもん


マジでさ、今週中に決まらないと俺もそろそろ破綻するわ

携帯が止まる恐怖が再来する
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豆さん良いバイト見つかりましたか?
良いのが見つかってると良いんですけど( ; ; )
頑張って下さいー!

豆さん車の免許取るんですね!
私も原付の免許証取りたいなーと思ってます。
ほんとは車が良いけどまだ16なんでね…www
お互い事故らないように気を付けましょう!w
RIKAKO 2013/03/30(Sat)15:25:00 編集
無題
大丈夫ですか?(;_;)
体調こわさないように気を付けてください!
応援してます(>_<)!
kanoko 2013/03/28(Thu)17:56:47 編集
無題

大変ですね...(´;ω;`)

豆太郎さんにいいバイトが見つかりますように!

応援してます!
だやま 2013/03/27(Wed)18:07:40 編集
無題

ブーブ!頑張ってね(*^^*)

仕事って
なかなか見つからんよね(..)

豆太郎くんに合った仕事が
見つかりますように★!
ゆう 2013/03/26(Tue)17:15:04 編集
無題

豆太郎さん大変ですね(´:ω:`)
なんもできない自分が情けないっ

豆太郎さんがんばってください!
がんばってると思いますが…(汗

新しい職がみつかるといいですねっ
応援してますよーっ♪
いちごみるく 2013/03/25(Mon)21:30:54 編集
無題

バイト最近上手くいかなくて悩んでます・・・踏ん張らないといけないのに泣きそうになる。。。辛い(-_-;)
スミス 2013/03/25(Mon)20:20:53 編集
←No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11