忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いね


暑いよ


なんかもうプールとかアイスとかじゃ解決しない暑さだよね



まぁそんなこと言っててもはじまらないので

炎天下の中バイクをカスタムするよwwwww


デュフフwwwww



今回のカスタムはこちら!





↑かんな感じのハンドガード

(ハンドルとブレーキをガードするやつ)

をつけようと思ったのじゃ!



しっかしこのバーが一本の見た目はなんか寂しい・・・


つーことで

一緒にプロテクターを購入!




くっつくかなー

(-ω-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~作業中~



くっついたああああああああああああ!


まぁくっつくようにできてるから

くっついて当然なんだけどねw






ドヤァ!!



前の画像と比較すると、







これのハンドルの部分が





こんな感じになりましたあああああああああ


(´・ω・`)てへぺろりーぬ



さて夏だし夜中に走りにいこうかな




暑いからみんな熱中症に注意してね!

それじゃあまた(*´・ω・`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメ?かもですw


暑いですねーw

夜にバイクで走るの、気持ちよさそう..(((o(*゚▽゚*)o)))

こゆき 2013/07/29(Mon)11:20:15 編集
無題

炎天下の中、お疲れさま(*^^*)!

ハンドガード初めて知った~★
バイクかっこいいね♪:-)

豆太郎くんも
熱中症には気をつけてね(..)!
ゆう 2013/07/16(Tue)06:34:53 編集
無題

早くホーネットからXR230に買い換えたい!
オフロードかっこよすぎる
スミス 2013/07/15(Mon)16:45:18 編集
無題
バイクめちゃくちゃかっこいいいいいヽ(;▽;)ノ!!!
夜中にツーリングとか楽しそうですね~!

豆さんも水分と塩分を補給して熱中症には気を付けて下さいねー!
RIKAKO 2013/07/15(Mon)15:54:35 編集
(*´∀`*)ノ
はじめて豆太郎さんのブログ見た(*´▽`*)
バイク好きなんですね
かっこいいです!
かりん 2013/07/14(Sun)19:22:52 編集
無題
バイクいいな!
かっこいいです(*^^*)
バイク乗ってる人見るとキュンてする!

暑さに気をつけましょ(^-^)
りえ 2013/07/14(Sun)19:03:21 編集
無題
どんどんどんどんかっこいい
バイクになっていきますね( ^ω^ )!

最近は暑すぎるので豆さんも
熱中症には気をつけてください(>_<)!
Kemmy 2013/07/14(Sun)18:49:16 編集
無題
オフロード欲しいT^T
かっこいーし!
ないき 2013/07/14(Sun)18:47:20 編集
←No.27No.26No.25No.24No.23No.21No.20No.19