忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テンション上げていかないとですね。


さて、最近パズドラが流行っているのですが、

僕はパズドラよりも面白いアプリを見つけてしもうた
(。・ω・。)ノ



その名も【にゃんこ大戦争】 です。



まぁもう知ってる人いるよね。

普通に面白いです。

もしやってる人、もしくは始めてみようと思う人!

Twitterとかで戦績報告してくれええええええええええええええ


(´-ω-`)ふぃ~



おっぱ!

かんなむすたいる!
PR

どうも、先日クラス会があって参加したのですが、
中学時代いろいろあって友達いないのでマジのボッチでした。

おれ・・・なぜ参加したし・・・

ずっと携帯見て終わりました。


なんだか泣きそうじゃ。
(´・ω・`)


ところで昨日
サムライマガジンの最新刊買ったのじゃが
付録が付いてない(´・ω・|||)


しくったな・・・



最近コミュ障気味で、ずっと引きこもってる。

今のバイトも微妙だし新しい仕事探すわ。



Twitterも放置してしまってる。



すいまそん・・・・・・・・


皆の年賀状届きました。

すごく嬉しいですはい。

本当の事言うと、地元の人とか昔の友達からは一通ももらってないのです。


なんて寂しい19才なんだろうか。

皆すごく綺麗に書いてくれてとても嬉しいのです
(/ω・\) テレルゼオイ

個人的には



これがお気に入りですね。

本当にありがとう。

送ってくれた皆に

来年は俺から出します。



(。・ω・。)ノ そいじゃまた



成人式じゃんかよ。

おめでとう!


昨日たまたま通ったのですが、この刑務所の壁の所
腹切万歳の動画に出てた。





この写真の所、三億円事件の場所なんだぜぇ!

そしてここ俺の家から10分なのだよ

(´・ω・`) ドヤァ!



そして家路につく。



ブログ始めたからって書くことがあるとは限らない。




なんならTwitterで良かったのではないかと思うくらい。


でもこれはこれでいいと思う。

なぜアメブロにしなかったかというと、

見 に く い 

からです


あれ見にくい。

パソコンから見ると絶対こっちの方が見やすい。




Prev1 2 3 4 5 6  →Next