忍者ブログ
 
さし☆すた社員の豆太郎のブログです。 ゆるーく更新していきます
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 ほのぴりん]
[05/12 こよみ]
[02/12 きゃんまめ]
[02/09 せきや]
[02/09 MISA-YAN@超高校級の変人☆]
プロフィール
HN:
豆太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/11)
(01/12)
(01/14)
(01/17)
(01/23)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEDカスタムの後半の前に

豆たろりんバイクを紹介したいと思います(。・ω・。)ノ


奇跡的に同じ車種の人いたりしないかな・・・?


僕の乗ってるバイクはXR230です。




↑これが公式の画像なんですが、

乗ってみると以外に軽いですね。


オフロードバイクにカテゴライズされますが、

見ての通りタイヤはオンロード仕様です。

バリバリに山や林道でかっとばすわけでもないけど、

オフロードバイクを市街地でも乗りしたい人にぴったりな車種ですね



XR250と比べると大きさが一回り小さいですが、

取り回しの良さが格段に変わります。

オフロードバイクはとても扱いやすく軽いです。

にもかかわらずスピードや安定性なども長けているので

初心者の人からプロライダーまで全ての層で

幅広く愛用されてます。

オフロードのタイヤでなくても

その気になれば中央分離帯くらい余裕で乗り越えられます(笑)

まぁ交通違反なのでやってはいけませぬよ(´>ω<`)

過去最高速は140キロですね

(もしかしたらもっと出るかも)





無駄なステッカーが目立ちますねはいwww

今はステッカー全部剥がして、真っ黒です(´-ω-`)



タイヤが丸坊主なのでタイヤ交換したら遠くに走りに行きたいですね

バイクの免許は16才からとれるので、

既にバイク持ってる人or免許取ってみようって人いたら

これから夏だし

車種問わず皆で一緒にツーリング行きましょうぜ(ノ・ω・)ノ

PR


はいやってまいりました

久しぶりにバイクをカスタムしまーす


といってもなにをカスタムしようか・・・・


そうだ!!

もうすぐ夏だしDQN使用にカスタムしよう!





つーわけでLEDテープをつけることにしやした!





↑まず、このLEDテープ(2100円)とその他ケーブル関係(各300円)を買います。

割と安いw


次にシートとガソリンタンクをもぎ取ります(。・ω・。)ノ

これが結構重いし、へんてこな工具が必要なので

皆もガソリンタンクをもぎ取る時は注意してね☆



続いて~


配線を繋ぎつつLEDテープ本体を光らせたい位置に貼ります!





↑こんな感じで貼ります

粘着力が結構強力なので注意!!


ここからが大変・・・

電源をどこからとるかを考え、配線を繋ぎます

※わたくしは、+の配線をバッテリーからとって

-の配線はテールランプの配線をぶった切って繋げました(´-ω-`)

(/ω・\)光るかな・・・












光ったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ヽ(´・ω・`)ノ ←歓喜する俺



つうわけで、もう片側をつけましょう!!



次回へ続く!!!!!






先日部屋を掃除してたら

小学校の頃使っていた

トランシーバー(無線機)が出てきました。


俺の世代くらいだと小学6年くらいで携帯電話持ってる人が結構いたんですよ

でも俺は買ってもらえずにずっと仲間はずれでした

でもそこでくじける俺じゃなかった!!


親と交渉してなんとかトランシーバーを買ってもらった!


※この時の交渉術としてまずは高額の最新携帯を要求する。

だかもちろん買って貰えるわけがない。

しかし次に通話料や契約料などが一切不要な2万円ほどのトランシーバーを要求する

すると!!

割とすんなり買ってもらえます!!!


こうして手に入れたトランシーバーはかくれんぼやサバイバルゲームなど

さまざまな場所で活躍しましたとさ


おしまい


小学生の時にさ、遊戯王カード流行ったじゃん?

あれでさ、レアなカード友達にパクられたんだよ。

でも俺は賢いから折り目をつけておいて自分のカードってわかるようにしといたんだ。


それである日、別の友達がそのカード持ってたから誰からパクったか聞いたらまた別の奴なわけ。

またそいつに聞いてって繰り返した。

結局そのカードは4人の友達の手元をいったり来たりしていたらしい。


リアルババ抜きだよねこれ

皆も人のもの盗んじゃダメだよ


最近さ、中身がない文章ばっかりかな・・・

ごめんね

あまり体調良くないのよ

精神的にも割とキツいです


もうすこし
楽しい事考えて過ごしたいな




ここにコメントしてくれる方の文章にいつも励まされてます

本当にありがとう
Prev1 2 3 4 5 6  →Next